※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
住まい

マットレスと敷布団、どちらが腰痛に合うか知りたいです。高額でなくても良いメーカーがあれば教えてください。

寝具について。


今、インスタでもよくマットレス勧めてますよね?
ぶっちゃけどうなんでしょう?
使われたことある方、もしくは今使われてる方、マットレスと普通の敷布団、どちらが合ってますか?

少し良いものを使いたいなって思ってて。
でもそんなに高額も出せなくて💧
腰痛のこともあるので何処のメーカーが良いとかあればぜひ使用感も兼ねて教えていただけると嬉しいです☺️💕

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ヘルニア持ちです🙋
うちはニトリで買いましたが、柔らかいのにしてしまったので腰痛みます😭
妹がたまに泊まりにきますが、最高って言ってます🤣
ちなみに妹は普通の敷布団で寝てます!

はじめてのママリ

ソムレスタのマットレスめちゃめちゃ良いです。
5万くらいしましたが😅
腰痛持ちなので、すこしかためで寝心地がいいです。
畳に引いてますが、
ちょっと折り畳んだりしてしまうのには重めで苦労します…

はじめてのママリ🔰

フランスベッドのマットレスは良いです。

はじめてのママリ🔰

腰痛持ちの旦那は10センチのエアウィーヴのマットレス使ってます!布団の時より腰の調子が良いです✨
私は11センチの敷布団ですが、2.3センチ分体圧分散的な素材が入ってるやつで寝てます😆