※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオに子どもたちがいるのが初めてで感動した。同じ経験の方いますか?

おかいつ、スタジオに子どもたちがいるのが普通だったのですね…!
第1回目の緊急事態宣言下で上の子が産まれ、息子が10ヶ月頃からおかいつ見出しましたが、スタジオに子どもたちがいるのなんて見たことなくて、おにいさんおねえさんだけがいる風景が当然のことと思ってました。
はじめて今日スタジオに子どもたちがいるのを見ましたが、なんだか感動しました🥲✨✨
同じ方いますか?🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ自分が子供の頃はおかいつ基本的にはお兄さんお姉さん達がもみくちゃにされてるイメージだったので子供がいないことにびっくりでした🥺
やっと普通の日常になってきてるんだな〜って感動しちゃいました😭

きいろ

私も同じく、今日スタジオに子供たちがいて感動しました☺️✨
自分が子供の頃に見ていた時も、確かにキャラクター達がトンネル作って子供たちがその中を通ってたような〜…と何となく思い出していました(*^^*)
うちはおかいつ見始めたの今年に入ってくらいからなんですが、もうすでに緊急事態宣言の頃からスタジオにはお兄さんお姉さんだけだったのですね💦
今後、朝からスタジオで子供達がワイワイしてるのが見れると思うと嬉しいですよね☘️

yin

わたしも子供の頃から見てたので最後のトンネルでわちゃわちゃしてるのが当たり前でした🤣
子どもが産まれて久しぶりに見るとお兄さんお姉さんだけでこんなとこにも影響が!!とびっくりでしたー🫢

はじめてのママリ🔰

息子もその年の3月生まれです🥹
学校に通っているお子さん方からするとそこまでダメージはないのかもしれませんが、それでも我慢しながら、かつ不安でいっぱいの子育てでしたよね。
やっとこの時がきたなって、朝から涙が出ました😭❤️