※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

主婦YouTuberに憧れる女性がいます。自分のズボラさに悩んでいます。


主婦YouTuberよく見るんですけど…
子供がいて、丁寧な暮らしでおしゃれなママってほんっっとにすごくないですか???
元々ズボラでお洒落皆無な私がやばいだけなのか…?😵‍💫

お仕事休みの日なんて朝から晩まで部屋着ですっぴんだし
最低限の家事しかできない私😇

収納とかも人様にお見せできないレベル😭
私もお洒落な主婦YouTuberになりたい人生だった👐🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じですよ😅
周りのサポートを受けながらワンオペじゃない人がそういう動画アップできるんだと思います。
中にはワンオペでできる人もいるかもしれませんがごく僅かと思います。
そんな人もいるんだ〜くらいです。

deleted user

ほんとすごいですよねー!!
私には無理ですが憧れるし、見てて気持ち良い気分になります😂🧡