※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
住まい

お引越しに詳しい方知恵を貸してください😭月内に徒歩数分のところに引越…

お引越しに詳しい方知恵を貸してください😭

月内に徒歩数分のところに引越し予定です。(土曜日)
サカイの見積もりで11万弱と言われたのですがこんなもんでしょうか😣?

オプション
エアコン脱着
ドラム式
ウォシュレット脱着

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、もっといけるはずです!他社に相見積もり出してください😊

• HA

HA

コメントありがとうございます🫶
    やっぱいけますかね🥹
    引越しまで日数があまりないこともあり、めっちゃ急かしてきて😂
    そうしてみます😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アートとかが良いかもです🥹まず依頼の電話する時も"サカイさん聞いててこれぐらいって言われてるんですが〜"って1.2万安い額を言ってちょっとふっかけても良いと思います👌
    んで、主人に相談しないと返事ができないって言って、その場でお返事しないようにするのもコツです😂即決価格決めといてこれならお願いするって言えと言われてるんです〜とか言います🤣
    全然そんなことなくても、めっちゃ亭主関白のお家の旦那さんの意見が全ての家の奥さんを演じてください🤭

• 11月10日
  • HA

HA

アート来週の月曜日に予約してます!
    初めての引越しでどんなもんなのかがよくわからないのですが、引越しの何日前までに決めないといけない!とかあるんでしょうか…😭?
    経験がないので急かされるまま契約するところでした😂
    亭主関白の旦那って設定使わせていただきます🙇🏻‍♀️🌟

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、全然全くないですよ🙅‍♀️当日引っ越せればいいのです🥹✨引越し業者が決まってないっていう状況に焦らせて早めに高い値段で契約取ろうってのが業者さんの作戦だと思います😌
    そもそも3月とは違って今は閑散期なので、向こうとしてはなんとか契約取りたいって思ってると思いますよ😆👌
    あ、あと金額もですが作業員が社員何人で来てくれるかも確認した方が良いです!バイトばっかだと慣れてなさ全開でこっちが不安になるし、2人とかだとなかなか終わらないと思いますし、そこも比較対象かと思います😊

我が家はいつも完全なるかかあ天下のお家ですが、引越し見積もりの時だけ亭主関白のお家です🥹✨今聞いてとか言われたりもしますが、仕事が終わるまで連絡つかないとか言うて、なんとか粘ってみてくださいね😆‼︎

• 11月10日
  • HA

HA

やっぱそうですよね😂
    土日に引越しなので、枠は抑えつつ比較してみます😭

我が家も同じ作戦でいかせていただきます🤣
    いろいろありがとうございます🥺

• 11月11日

以前アートさんで見積もった後サカイで見積もったらアートさんの倍くらいの金額出してきたので、
アートさんおたくの半額でしてくれるみたいですって正直に話したらアートより安くしてくれました!✨
相見積もりはするべきです🙂

• HA

HA

コメントありがとうございます☺︎
    いま2社目の見積もりが出て78000円て言われました!
    この後サカイさんから電話来る予定なので聞いてみます🥹
    サカイさん正社員だからか定価高めなんですかね😂

• 11月10日