※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に出血があり、婦人科で体癌の検査を勧められた。検査は怖いが心配。皆さんはどうしますか?

いいねお願いします。心気症なのでできるだけ沢山の方の普通の意見教えて頂きたいです。
すみません先程の質問消してしまって、コメントくださった方ありがとうございます😭
コメントでも大丈夫です。

生理1週間前に少しだけ鮮血がペーパーに1度つき、その数日後にピンクっぽいおりものが1度ペーパーに少しつきました。これは生理前かわからなくて🥲

婦人科行くと今日別件で行く予定がありその時に子宮内膜が厚くなかったら体癌の検査も様子見で頸がんの検査は8ヶ月前にしたばかりなのでそんな急にしなくてもいいかな、出血が続いたらやりますか?と言われました。

ですが私が心配なら検査しましょうか?と言っていただきました。

調べると体癌の検査は痛みや感染症の可能性もあると見て、感染症もこわいです。
でも検査もしなくていいのかこわいです。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心気症です!
気になり始めたらキリがなくて、ネット検索ばかりしてます!
唯一ほっとできる手段はちゃんと調べてもらうことなので、私なら検査して1日でも早くほっとしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭
    でも、やった事によって感染症になるのもこわくて😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

痒い事などは言わず体癌、頸がんどちらも検査するよー!

はじめてのママリ🔰

痒い事も伝えて、大丈夫なら体癌、頸がん検査するよー!

はじめてのママリ🔰

内膜が厚くなければ検査しないよー!

はじめてのママリ🔰

内膜関係なく子宮体癌だけ検査するよー!

はじめてのママリ🔰

子宮頸癌だけ検査するよー!

はじめてのママリ🔰

とりあえず今日は、何も言わず別件だけで行って様子見るよー!