※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

完母で胸が張らない方いますか?3ヶ月前の赤ちゃんが少ししか飲まず、夜間はほぼぶっ通しで寝ている。最近胸が全く張らず、不安。

まーーーーったく胸張らないけど余裕で完母って方いますか??

今生後3ヶ月前で…片乳3分弱しか飲まず3時間はあいて夜間はほぼぶっ通しで寝てます。
でも最近胸がまーーーったく張らないんです🥲
ちょっと前までは張りはなかったものの吸わせるとその瞬間張るし湧いてくる感じがあったんですが😢
ちゃんと飲めてるのか足りてるのか不安です😢💦

コメント

deleted user

そんなに寝るなら足りてます!😆

  • たぬき

    たぬき


    足りてるんですかね😭

    • 11月10日
たると

同じです!夜間ぶっ通しで寝てくれて、朝起きても最近は張ってないです!
でもさすがに丸一日あげないとかあれば張ります(笑)
母乳足りてると思いますよ❤️
私も3分とか5分でもういらないって出される時あります😆

  • たぬき

    たぬき


    そうなんですよ🥺 朝起きてガチガチだったのもなくなってて🫠💦
    同じ感じみたいで安心しました😭
    最近ちょっとしか飲まないなぁって気になってたので🥺💦

    • 11月10日