※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

高熱が続いているため、嘔吐恐怖症の女性が苦しんでいます。家事や子育ても大変で、旦那のサポートが足りない状況です。周りでも感染症が流行っており、看病中のママたちへの励ましを求めています。

ながい、、
アデノってこんなに高熱続くんですね、、
6日の夜8時から急に発熱8度〜9度台をずーっと、解熱剤飲むまでさっきも9.4
鼻水と鼻詰まりもしんどそうで
1回咳き込み嘔吐
今朝気持ち悪くなったようで嘔吐
シーツ✖️2枚、毛布洗濯、、

解熱剤飲んで今は6.3まで下がってYouTubeずーっとみています

下の子もずっと色々我慢させてるし、YouTube漬け😃

嘔吐恐怖症の私には嘔吐が怖すぎて神経使ってしまうし、風邪もらって治って来てるけど今日は天気も悪く頭痛がします😇
普通に寝不足もあるしそんな中旦那に今朝吐いた時ヘルプ出しても寝てるし起きてもなんにもしにこないし病院車出してと言っても仕事普通に行っちゃった😇
明日も仕事なのかまだわからないけど休んでくれ〜〜

まわりもインフルやらアデノやら色々流行ってますね、、
看病してるママたち一緒に頑張りましょう、、
励ましコメント、私も今看病中!コメントまってます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

お疲れ様です😭
看病ってほんっっと疲れますよね💦
気がぬけないし😓シーツ替えたり、掛け布団干したり着替えさせたり病院連れて行ったり、ママ自身買い物すら行けず閉じこもりの日々。。。大変さよく分かります🥲

先週の日曜日から40℃の熱、月曜インフル陰性、火曜インフル陽性。まるまる3日間さがりませんでした。
登園は土曜からと病院の先生に言われ先週は全部お休み。
今週の月曜登園し、夜に嘔吐。
胃腸炎なのか水下痢で、火・水・木・金お休み…
夜中寝てる間もお腹が痛くなるみたいで「うんち」と何回も起こされます。新生児の頃の睡眠不足さを思い出します🥲

自分自身も体調よくなく、頭痛と咳。
咳がとまらなく喉いたすぎるのに「絵本読んで」「絵本読んで」と5歳2歳交代ずつ永遠に読まされ声がでなくなりました😑

一緒にがんばりましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲

インフル、40度、、心配だしほんと看病大変ですよね🥲🥲
    夜中のうんちも、、寝不足ですね😇😇
    1歳の頃下の子が1ヶ月下痢してた頃を思い出しました🥲

まさにうちも5歳と2歳なのでわかります😅

頑張りましょう🤝!!

• 11月10日