※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

つわりが10週目から重くなり、吐き気がひどいです。暖かいスープも吐いてしまいました。同じ経験をした方いますか?

こんにちは。
昨日から10週目に入りました。
今までのつわりはありましたが、ここにきってグッとつわりが重くなりました。
汚いのですが、今朝も吐きましたが吐けるものがなく黄色の液体がなん度も出てしまい、、
とりあえず何かお腹にと思って暖かいスープを飲みましたがしばらくしてから気持ち悪くなり、、
10週目あたりから、つわりが重くなった方はいらっしゃいますでしょうか?
今日は旦那も仕事に行って、1人なので色々と不安で心細く投稿させていただきました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻、辛いですよね🥺
私も11週がピークで
初期はどんどん悪化していきました🥺
ですが12週を超えると少しずつ楽になっていったので
もう少しの辛抱です🥺

病院で点滴してもらうと少し楽になりますよ🥺☘️
頑張ってください🥺

ママリ🌼

お身体は大丈夫ですか?

私も10〜11wくらいにつわりのピークがきて、食後はほぼ戻してました💦
水分も摂るのが難しいようでしたら、産婦人科の先生に相談して点滴を受けたら少しは楽になるかもしれません😣

しんどいと思いますが、今は食べれる物だけを食べてゆっくり過ごしてください✨