※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

上の子がストライダーで乗っているので、下の子にもう1台買った方がいいですか?ロッキングベースは使っているので、もし必要なら早めに買おうと考えています。

2歳差のお子さん、ストライダーは2台持ちですか??

上の子がストライダー大好きで乗っているので、下の子にはもう1台買ってあげた方がいいですかね(*´-`)
上の子の時に使っていたロッキングベースがあるので、もう1台必要になるなら早いうちに買おうと思ってます。

コメント

1台だけです。
自転車と三輪車も1台だけです。
自転車は今後増える予定ですが…

うちは長女が3歳半のときに自転車を買ったので、2人が同時期にキックバイクに乗ることはなかったです。

ままり

2歳1ヶ月差で、次男がストライダーを乗るようになる頃には
長男には自転車を買ったので持っているのは一台です😊

長男は外遊びの時は絶対ストライダー!って感じでしたが自転車にしてからはストライダーはほとんど乗っていなくて
たまに乗る時も次男と交換で乗っているので我が家は一台で十分でした😊

はじめてのママリ🔰

今上の子が乗ってるって事は、下の子が乗る頃って早くても2年後ぐらいですよね?
その頃は上の子は自転車乗ってると思うのでストライダー2台はいらないと思います!うちはそうでした!

mama

ありがとうございます^ ^
みなさん早くから自転車に乗ってるのですね!
長男の1歳の誕生日に買ってから毎日乗っていてレースにも出るので、次男も乗るなら1年後に3歳1歳でレースに出れたらいいなと思っていたのですが^ ^
被る時期が短いなら1台を交代で乗ってもいいのかもしれませんね😊