※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

団信なしのフラット35に入られた方いませんか?😣何かあった場合の保障が不安ですが、生命保険など何か対策されましたか?

団信なしのフラット35に入られた方いませんか?😣
何かあった場合の保障が不安ですが、生命保険など何か対策されましたか?

コメント

のし

主人との半々での連帯債務で、主人は団信あり、私は団信なしでフラット35に入りました。

なので、私だけ死亡保証だけの保険に追加で入りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちは主人が持病があるのですが、もし差し支えなけれびですが、緩和型の保険などでしょうか?😣
    おすすめの保険などありますか?

• 11月10日
  • のし

のし

私が入ったのは緩和型と呼ばれる保険かもしれません。でも、保証金額や保証期間?(漢字間違ってたらすみません💦)は自分で決めて入りました。普通は保険料も高くなったりするようなのですが、それもなく入ることができました。

私は会社に入っていた担当の保険会社の人に頼んだので融通が効いてるかもしれません。他の保険も調べなかったので、おすすめがわかりません💦すみません💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    高くなく入ることができると良いですよね😌✨
    色々調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 11月11日