※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
家族・旦那

浮気されて、認めず、証拠も掴んでないけど、確実にクロなのに婚姻関係…

浮気されて、認めず、証拠も掴んでないけど、確実にクロなのに婚姻関係を続けている方。

モチベーション教えてください!

我が家は四年前に浮気されて、認めてもらえませんでした。
謝られてないので許さないですが、今はいい関係が築けているとおもいます。
ただ、それはそれ。これはこれです。

夫婦2人になったら離れるかなーとは今の段階では思ってます。

主人のことは好きなんだと思います。
セックスもあります。

将来離れるとしても浮気をされたことを挙げて慰謝料を取るつもりはないです。
そもそも四年前なので無理ですが。

皆さん、どんな気持ちで一緒にいますか?

私は無かったことにしようと思う気持ちと、嘘をついて平気な顔して信用できないという気持ちとゆらゆら揺れてなんとなく今です。

コメント

はじめてのママリ🔰

モチベーションなんてありません。
そもそも信用してないです。
そう言う人なんです。
酷く傷ついた事を無かったことににするなんて無理です。
無かった事にして信用しようとしてもまた機会があればやるくらいに思わないと自分が持ちません。
というか悪いのは向こうなのに、どうしてこちらが自分の気持ちに嘘までついて傷を重ねていかなければならないのかと思います。
もうそう言う人とわりきって信用しないと言うだけです。

• 働きたくないマン

働きたくないマン

コメントありがとうございます。
    酷く傷ついたことを無かったことにするなんて無理。と言う言葉、ずっしりきました。
    本当にそれで、4年も前のことだし、いつでも傷ついてるわけじゃないんですが、最近夫婦が仲良く居れるようになってきてから、ふとあの時辛かった気持ちが鮮明に、思い出せて苦しくて悲しくて辛くなります。

昨日昔浮気してたでしょ?って、言ったらしてないって真顔で嘘つかれて、今も連絡取ってる女性居るのに、連絡取ってる人なんて職場の人くらいだし、女友達も居ないって言われました。

冷静にまぁ信用できないかと思いました。

• 11月10日