一日中抱っこしていることが多いですか?その時は携帯をいじって過ごしていますか?
一日中ほぼ抱っこの人いますか?😂
横抱きとか!
その時って何してますか?🥲
携帯しかいじれなくてひたすら携帯で朝から夕方まで終わります😂
- ママリ🔰
コメント
あんちゃん
1日中ではないですが、横抱きしながら食洗機の食器片付けたり、食洗機回したり、幼稚園のナフキンのアイロンかけたり、掃除機かけたり、植物にお水あげたりしてます☺️けど基本的には携帯いじってます🤣
一日中ほぼ抱っこの人いますか?😂
横抱きとか!
その時って何してますか?🥲
携帯しかいじれなくてひたすら携帯で朝から夕方まで終わります😂
あんちゃん
1日中ではないですが、横抱きしながら食洗機の食器片付けたり、食洗機回したり、幼稚園のナフキンのアイロンかけたり、掃除機かけたり、植物にお水あげたりしてます☺️けど基本的には携帯いじってます🤣
「子育て・グッズ」に関する質問
ご飯のときに、初めて出すメニュー(または見慣れない食材、苦手なものなども含め)だったりするとお子さんはどんな反応しますか? 食べてくれますか? うちの4歳は、食べ慣れてるものだと、 気分はあれど最後には食べ…
友人の家に遊びに行った時、友人の子(3歳過ぎの子)が平仮名のマグネットで遊んでいました。 遊び方としては、親がスマホの画像や絵カードを見せて、それの名前を平仮名のマグネットで作るという遊びです。(たとえば、親…
パパの育休の取り方に悩んでます😭 元々1ヶ月取得予定だったんですが、ボーナスに響くため取るのをやめようか悩んでます… 皆さんならどうされますか? 2人目が生まれる頃には上の子は2歳になる予定です! ①1ヶ月育休を取…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
片手で横抱きってことですよね😳すごいです😳
あまりできることないですよね😂
あんちゃん
そうです🤣小さめに生まれたのでもうすぐで1ヶ月ですが、3.5もまだ全然ないです🤣小さいからこそ出来る技です🤭
ママリ🔰
そうなんですね!👶🏻
すぽっとママの腕に包まれてるの想像して癒されました🥹