※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

ベビーカーの買い替えについて!2歳の娘がいるのですが娘はベビーカー嫌…

ベビーカーの買い替えについて!

2歳の娘がいるのですが娘はベビーカー嫌いで乗ってくれません😔
第二子妊娠中なのですが、ベビーカーの買い替えを検討しています!
批判等はやめてください🙇

娘の時に三輪のベビーカーに憧れがあり旦那が探してきたジョイーの三輪ベビーカー買いました。
チャイルドシートを上につけると対面になる物です!
そんなにベビーカー使わないだろう!と思っていたのでこちら購入したのですが重い!!2階住みのエレベーター無しというの完全に考えていなくて失敗しました。
今後引っ越す予定あり

第二子妊娠中なのですがベビーカー買い替えたいなと思っています。
ベビーカー見ていた時に悩んでいたのがサイベックスの対面になるベビーカーです。多分メリオ?
スゴカルとかに比べると重さはあると思うのですが軽さ、押しやすさ、荷物入れの大きさ、デザインなどがドンピシャでジョイー買った後もサイベックス買えばよかった…と思っていました🥲
これを機に買い替えたのですがサイベックス使ってる方使い心地教えて頂きたいです!
デメリットもあれば教えてください🙇

私自身免許がないので自転車、徒歩、電車などが主な交通手段になります!

コメント

ままり

スゴカルとメリオ持ってます!
確かにスゴカルは軽くて片手で抱っこして片手で持って階段登れました!
でも走行性が全く違いますね!段差も楽だしガタガタしないしメリオ推しです!

• ぴょん

ぴょん

両方持っている方の意見大変参考になります😭💞
    やはり軽さ重視だと段差などのガタガタが気になりますよね😨
    メリオを購入しようと思います☺️🫶
    ありがとうございます!!

• 11月10日
にママ🧸

サイベックスメリオカーボン使ってます。

メリオしか使った事ないですが折り畳みとか組み立ては必ず両手で広げないといけないのでめんどいです😅💦 あと自立してくれないのと幅をとるので玄関が狭いとかなり邪魔です😂

でも丈夫なのと段差は楽です(^ω^)

• ぴょん

ぴょん

両手じゃないと広げられないのですね😨
    もう一度店舗に行ってお試ししてみたいと思います🥲💞
    参考になります🫶ありがとうございます!!

• 11月10日