※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で確認中。5週2日で出血あり。判定ラインは濃くなるも、気になる。子宮外妊娠・早期流産の可能性...経験を聞きたいです。

妊娠検査薬で妊娠継続しているか毎日確認してしまいます...
排卵日確定していませんが、生理開始日より数えると現在5週2日です。少量の出血が7日より続いています。下腹部痛はありません。
妊娠検査薬の判定ラインが濃くなりつつありますが、まだ薄いのが気になります。
子宮外妊娠・早期流産等の可能性...
みなさんの経験を聞かせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬では子宮外、流産の可能性はわからないです。明らかに薄ければ化学流産の可能性はありますが逆転現象起きても化学流産はあり得ます。

トンペ

9日までは濃くなっていってるけど、10日が少し薄くなってるような気がするのがちょっと気になりますね、、、😭💦
次の検査薬でさらに薄くなれば今回は可能性低いかもですね😢

でも少量の出血であれば着床出血の可能性もありますし、2.3日様子みて生理のような出血がなければ一度とりあえず受診してみても良いのでは?
わたしは一度化学流産しましたが、5週ちょっとで受診時胎嚢確認できず、一週間後再診予定でしたが受診2日前に陽性反応は出たままでしたが急に生理が始まりました🩸