※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中の旦那が連絡不足でストレス。夢で友達と喧嘩。入院手術の連絡もなく不満。連絡のやり取りに不満を感じている。

里帰りしてからなんの心配の言葉もなく
自分のことばっかりでまともに連絡も返さない旦那に
非常にイライラし続けてたり、嫁の里帰り中に旦那が浮気するって噂を聞いて不安ばかり抱えてたら
遂に今朝、旦那と旦那とよく遊ぶ(私の知らない間に家に泊まり来る)友達にブチ切れる夢をみました😂😂
正座させて好き放題言いまくってる夢で
夢から覚めたら物凄くスッキリしてました😂😂

どんだけストレス溜まってんだ💦って思いますよね🤮
あと4日で生まれるんですよ?
なのにあと何日だね🙌🏻🙌🏻
って楽しみにしてるよーって感じの連絡もなく、、笑

都合のいいようにしか連絡してこない旦那ホントむかつきますね笑笑

男は里帰り中の嫁にそーゆー連絡しないんですかね🤔
3日後入院したら何時の手術になるか言われるのですが
聞かれるまで答えなくていいかなって性悪女になりつつある笑
もう都合のいいようにしか連絡してこないのムカつくのであたしもそうさせてもらおうかな!!!!😡💢

コメント

ぴん

わたしも里帰り中
旦那と旦那の友達や後輩、上司にまでブチ切れる夢みました!
暴れて怒鳴り散らかして、怒鳴りすぎて咽せてそれで起きました笑
起きてえっ、、てなったけどなんかすっきりました🤭
うちは連絡きてたけど飲み行ったり映画行ったり自由に過ごされてました🤯いまは何でもしてくれる旦那なのでまあ、、許してやろうかと思ってますが一生根に持つと思います!笑

• ママリ

ママリ

夢の内容が同じで驚きました😲
    それだけストレスだったんですかね笑笑

私も生まれてから旦那が変わってくれること祈ります😵‍💫✨

• 11月10日
ぽん

1人目の時、旦那単身赴任してましたが、なーんもなかったですよ🤣
検診の日も、カレンダーアプリに入れてるのに、何も聞いて来ないので、何も言わなかったですし笑

結果的に、予定日超過して、促進剤→緊急帝王切開とフルコースでしたが、緊急帝王切開ってなった時の旦那の焦りよう、今でも笑えます🤣
ざまぁみろ!って感じです🤣🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私もそうしようかしら😂💙
    検診行くことは言ってるんですけど何にも聞いてきません😵‍💫
    手術の時間はさすがに聞いてくるだろうと思ってますがあえて私からは言いません笑

お産の時とかに関わる旦那見るとほんとに笑ってしまいますよね笑
    何も理解してなかったんだなー笑笑
    って思ってしまいますよね🤮

• 11月10日