※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠11週で下腹部痛がありますが、出血や異変はなく、安静が難しいです。これは切迫流産の兆候でしょうか?

妊娠11週です。
出血は全くなし、おりものも変化なし(多め)で、下腹部痛だけ地味にあります。
チクチクした感じの時もあるし、お腹壊す手前みたいなゴロゴロした痛みもあります。
これはよくあることですか??切迫流産の兆候とかですか?
上の子がいるので安静にし続けるのも難しくて💦

コメント

ne

私もありました🙋💦初期は不安になることが多々ありますよね。
子宮が大きくなってきてる痛みな気もしますが気になるのなら受診をお勧めします😌🫶🏻🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    初期は特に、自分ではわからないのでとても不安になってしまいます😭😭
    子宮が大きくなる痛みとネットにも書いてありました!割とよくご経験される痛みのようで、安心しました。
    来週検診なので、その時に相談してみようと思います!

• 11月10日
さくら

妊娠初期、チクチクした痛みよくありました!

病院へ相談すると子宮の大きくなる痛みだと毎回説明されました🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    チクチクした痛み、よくあることなんですね!1人目の時は日中仕事しててあまり気にならなくて😂
    特異な痛みではないなら一安心です😮‍💨💫

• 11月10日