※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーパーを着せ忘れて寝たけど、布団を掛けない方がいいですか?

至急!!!
さっき寝る時に、スリーパー着せ忘れちゃったんですけど、
どうしたらいいですか?😭😭😭😭😭
布団掛けない方がいいですよね?😭😭

コメント

月見大福

今から着せてもいいですし、お腹だけ布団掛けておいてもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近夜通し寝てくれるので朝起きると思うのですが。。。笑
    ありがとうございます😭😭

• 11月10日
  • 月見大福

月見大福

もう朝なんで解決してると思いますが、うちは寝たままでも着せてますよ。
    起きたらではなく、寝てても着せちゃったら?って意味でしたので、訂正だけ💡

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御丁寧にありがとうございます♪

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私だったら、、布団かけず、エアコンで部屋の温度調整します🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何もかけない方がいいのでしょうか😭😭😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは結構タオルとかガーゼ顔にかけたがる子なので何となく怖くて😭
    初めてのママリさんのお子さんに合わせて、先輩ママさん達のアドバイスを参考にされて下さいね☺️✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも結構掴んじゃう系です😭
    ありがとうございます😭

• 11月10日
ママリ

お腹や太ももなど、服に隠れてる部分は冷えてないですか?
もし温かければ私ならとりあえずそのままで、次起きた時に着せます🙌🏻
もし冷えが心配なら、起きるまでお腹にフェイスタオルだけでも掛けてあげて起きるのを待ってもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手は冷たいですが、隠れてる部分は暖かいです!
    最近夜通し寝てくれるので次起きるのは朝6.7時頃だと思うのですがそれまで大丈夫なんでしょうか😭😭😭
    少しお腹にかけておいた方が安心ですかね😭

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

手足の裏は冷たくてもサラサラしてるなら大丈夫です☺️
    夜通し寝てくれるなんてお母さん想いのいい子ですね👶🏻🎀
    私はまだエアコンつけるまでじゃない地方なので、おなかに軽くて小さめのタオルを掛けちゃいますね🥹
    首から足まで全部覆うと温め過ぎてよくないですが、お腹だけなら大丈夫ではないかと…あまり無責任な事は言えませんが💦
    窒息の心配をされてるのであれば、何も掛けずにエアコンで調整してもいいと思います❣️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくご丁寧にありがとうございます😭🩷
    わたしのところもそんなに寒いところではないので、軽いタオルをかけることにしました♪

アドバイスありがとうございました🩷とってもたすかりました🥺🩷

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

他の方への返信でタオルとか掴んじゃう系とあったので、もし不安ならフェイスタオルをお腹から背中側にかけてぐるっと巻くようにして、赤ちゃんの重みで簡単には顔の方に行かないようにするのも一つの手かもですね✨
    厚かましく何度も返信してすみません😂

はじめてのママリさんもゆっくり休んでくださいね🌻

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ、こんなに御丁寧に嬉しい限りです😭
    なぜか今日は夜通し寝てくれず、今起きましたのでスリーパー着せました😂
    本当にありがとうございます🥰

• 11月10日