※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
雑談・つぶやき

最近旦那に求められるのが嬉しい♡ついこないだまで離婚の話がでていたのに。

最近旦那に求められるのが嬉しい♡
ついこないだまで離婚の話がでていたのに。

コメント

マママのリリリリ

羨ましいです🥲何がきっかけで仲直りできましたか?
うちも離婚の話が出てます。

• ひなひな

ひなひな

話し合いをちゃんとしてお互い改善するようにしてます!
    今までは話し合いの段階で空気が悪くなって喧嘩になって話し合えずに終わることが多かったのですが、お互い嫌なことを話し合って直し合うことにしました。
    話し合いをするまでが本当に大変でした😭
    お互い不満を伝えて直してもらうしかないです🥲
    一度愛し合った仲なので仲直り出来るはずです!!
    長々とごめんなさい!
    私は男に縋り付くタイプの女で今までは旦那の方が立場が上でしたが、これじゃダメだと思い離婚の話をされたとき(脅しで離婚の話を出してくる)イエスと答えて、私の立場が下では無いことを分からせて対等な立場でいられてます!

• 11月10日
  • マママのリリリリ

マママのリリリリ

回答ありがとうございます。
    やはりお互いの寄り添いが必要ですよね。
    うちは旦那が寄り添う気がなく、今は話してもあんまりって感じです😭

そして私も縋り付くタイプです、、、!!
    離婚には一度イエスしましたがかえってその気にさせてしまったかもしれないです🌀

• 11月10日
  • ひなひな

ひなひな

私の旦那も全然話し合ってくれなかったです😭
    話しても変わらんやんって言われてどっか行っちゃう感じで、、
    こっちは仲を改善したいのに相手がそんなだと傷つきますよね

• 11月11日
  • マママのリリリリ

マママのリリリリ

話し合いできるまでどのくらい日にちかかりましたか?🥲
    傷つきますよね。
    家にもあまり帰ってこなかったりで余計に、、です(T . T)

• 11月11日
  • ひなひな

ひなひな

2年くらい不仲が続きました😂もう目が合うだけで嫌悪してました😂
    離婚の話は夫が子供から離れたくないからしないとなり、不仲のまま離婚しないことになりましたが、それじゃ2人とも幸せになれないよねって話をして、お互いがまた好きになれるのがベストだから嫌なところは直そうって私が言いました。
    直さんやんって言われましたが夫婦仲のために頑張りました😂
    今までの私は家事育児ちゃんとしてないとってカリカリしていましたが今は割と適当で、私がニコニコしてた方が夫も嬉しいみたいです。
    旦那さんが嬉しいことをちょっとずつしてみて少しでも仲を改善から話し合いしてるのは難しそうですか?

• 11月11日
  • マママのリリリリ

マママのリリリリ

2年も、、!頑張りましたね😭
    うちは旦那側が嫌悪がすごい感じです。
    わかります。私も顔色伺うの疲れたって言われました笑
    もっとニコニコしといたら良かったなって思いました😞

ひなひなさんのお話聞いたら、ちょっと頑張れそうかもと思いました。
    ありがとうございます✨

• 11月12日
  • ひなひな

ひなひな

がんばってください!!
    でも1番は自分の幸せだと思います!ママが幸せなら子供も幸せになれますよ!
    我慢しすぎないでくださいね☺️

• 11月13日