※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

離乳食グッズのおすすめを教えてください。準備を始めようと思っているので、便利で必要なものが知りたいです。

離乳食グッズおすすめ教えてください!!

そろそろ準備し始めようかな〜と思っているのですが、便利で必要なものが知りたいです!

コメント

リッチェルの離乳食保存容器ですね✨

後はブレンダーがあると便利でした!

はじめてのママリ🔰

離乳食の温度が分かるスプーンオススメです!

熱すぎるとスプーンの色が白になるので、火傷させずに済んだかなぁと(笑)

ベビーザらスで私は買いました!

はじめてのママリ🔰

ブレンダー、リッチェル の冷凍保存容器、ジップロック(冷凍できたものをジップロックにうつす)、お茶っ葉パック(一つの鍋でいろんな種類の野菜を茹でる時にパックにいれて茹でる!)、レンジでおかゆがつくれるカップ

これさえあればわたしは大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

リッチェルの小分けに冷凍保存できる容器は冷凍保存に便利です!
あと、ベビービョルンのスタイは可愛くて洗いやすいし、食べ物もキャッチしてくれるのでおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

最初のうちはブレンダー買えばよかったってめちゃめちゃ後悔してます😭

西松屋で裏ごしやおろし器がセットになってるのを買ったのですが大量生産してストックするのには小さすぎたのと何より面倒すぎました、、、

ある程度食べれるようになってからはブンブンチョッパーあると便利だと思います☺️

お皿は小さすぎるものはあんまりいらなかったです!
初期のものはセリアの陶器で作られてる小さな食器を2つ購入しただけで、あとは西松屋やバースデーでレンチンで使える子供用食器を購入して使ってます!