※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

ギャンブルで借金が増え、旦那がお金を使いすぎて困っています。離婚届を出す予定で、クレカの支払いを求めています。

ギャンブルやめるやめるを毎月繰り返して1年が経ちました。
借金も前の額から20万程増えています。
さすがに、借金あるのに生活費にはさらに手を出してこないだろうと思っていたら給料日に10万程ギャンブルに使われていました。
今月はボーナス払いつきや旦那がオンラインで使った前月の課金などで支払いが多かっため本当に生活できるかのラインだったのに、使われたせいで余計にないです。

なのに飲み会行くから金出せと言ってきています。でもほんとに隠し金もないほどないのに。
支払いをしたというとなんであれを払ったなど言ってて
あたまおかしいんじゃないかとおもってます。^^口悪くてすみません。

こんな旦那と離婚した方がいいですよね。
離婚届は前に書いてあるので出すだけではありますが、私の名義でクレカギャンブルに使われた分を払うように約束してから離婚したいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら離婚ですね…
ギャンブルは止められないと思います
しっかりお金返してもらってから離婚します