※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

1時間半程前に生理痛のような腰の痛みとお腹の張りをそこそこ定期的に…

1時間半程前に生理痛のような腰の痛みとお腹の張りをそこそこ定期的に感じてでも全然耐えられるくらいの痛みだったけど、1人目が破水スタートで陣痛から6時間で出産したから一応病院へ連絡して診察してもらいました。
そしたらまさかの子宮口は3センチ開いていて、まだ少し入り口は硬いけど経産婦で前回が早いので念の為に入院しましょうとの事で急遽入院になりました。
まだ本陣痛なのか前駆陣痛なのかも分かりませんがモニター上では陣痛が来てるっぽくて、でもまだまだ余裕な感じです
陣痛来るまでは早く来てって感じでしたが今は怖くて仕方ないです😂笑
上の子と別れる時も泣きながら頑張ってねって言ってくれた娘の為にも頑張らないととは思っていますが今はまだLDRでひとりぼっちなのでそれも心細いです💦笑
まだまだ痛くなるんだろうな😭
でも早く会いたい❤️
2ヶ月前から里帰りしてるから早くみんなで暮らしたい!
それにしてもどうして痛みは夜中に来るのだろうか…笑

コメント