※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が私にだけ蹴ったり叩いたりしてきます。イライラしてしまい、寝かしつけを任せてしまいます。同じような方いませんか?どう過ごしていますか?

もうすぐ2歳になる息子がいます。
何かあると私にだけ蹴ってきたり叩いたりしてきます。
旦那には全くないわけではないですが、ないと言ってもいいくらいです。
私がなめられているのでしょうか😅
旦那より私の方が息子に対して怒っていると思うし、優しくないと思うのですが😇
今日もイライラしてしまい寝かしつけ任せてきました。本当はもっと早く寝かせたいのに、昨日から22時半です。
朝不機嫌なので嫌です😭

同じような方いませんか?
どう過ごしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんには何しても大丈夫という自信があるので、色々やってきますよ!
大丈夫です!
寝るのが少々遅くても生きてれば
はなまるですよ!

  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    生きてればはなまる!🤣
    たしかにそうですね!
    なんだか元気出ました😂ありがとうございます!

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちもその年齢の頃わたしだけが被害者でした😂
私以外にはまったくなかったです💦
なめられているというか、甘えられる存在だからこそ自分の感情をぶつけられるんだと思いますよ😊

多少生活リズムおかしくなる時くらいありますよ🙆‍♀️
グズグズされるのは大変ですけどね💦
少しずつ戻していけば大丈夫です👍

  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    上の方もおっしゃる通り、やはりママだからこそのことなんですかね😭
    しかもそれがまた地味に痛いやつなんですよね😂
    腹立つ〜!!という気持ちと葛藤してます😇

    • 11月10日
玄米茶

特定の人に蹴ったり…とかはないですが今1歳11ヶ月です。

昼寝なしにして快適です!
昼寝させると22時半に寝ます!

夕方は早めに夕飯、お風呂、そしてコロっと寝ます!最初はねぐずったり大変でしたが慣れてきました!

すいません論点違ってますが…💦

  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    保育園で13:00〜15:00くらいまでお昼寝しています🥺
    お昼寝時間を短くするのも相談してみようかなって思いました!
    仕事のためにどうしても帰り着くのが19時になってしまい😭
    なるべく早く行動していて早くても21時には布団に行けるのですが、、
    お昼寝考えてみます!

    • 11月10日