※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
その他の疑問

1歳2ヶ月の息子が私の髪の毛に興味を持ち、口に入れようとする癖があります。他のお子さんも同じような癖があるのか気になります。

子供の変な癖(へき)についてです。
約1歳2ヶ月の息子がいるのですが、私の髪の毛が大好きで、私がソファに座ってると後ろに回り込んできて髪を触って、時にはそのままむしゃぁっと口に入れようとします…
ぼーっとしててヨダレまみれになることもしばしば…(苦笑)
そして、私は髪が長いのでいつもひとつにまとめているのですが、息子が後ろに立ってる時、私が頭を振って髪の束が自分の顔にぺちぺち当たるのもめちゃくちゃ好きで、やると爆笑してくれます😳
笑ってくれるのは嬉しいけど、なんかマゾっぽいというか母はちょっと心配です😂
他のお子さんもそういう変な癖(へき)があるのかな?と思い、質問させていただきました!
皆さんのお子さんのお話聞かせてください!✨

コメント

ま

マゾっぽいに笑いました🤣

うちは私のぶよぶよの腹がずっと好きです。笑
とにかく触ってきます。笑

子によってママの安心する場所が違うんでしょうね☺️それが髪だったってことだと思います☺️

• まか

まか

あー!!お腹はうちの子も大好きです!😂
    寝てるとわざわざTシャツめくって顔うずめてきます(笑
    うちの子は将来マゾっぽい髪の毛フェチになるのかもですね😂

• 11月9日
ままり

娘は私の耳たぶが好きでしたよ〜!
眠い時、甘えたい時、ずっとふにふに触ってました😂!!

• まか

まか

耳たぶ!かわいい~~!!🥰
    ピアスとかイヤリング付けられないですね😂
    ずっと触られるとちょっとくすぐったそう😂

• 11月9日