※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が職場の女性と過ごした行動について裏切りを感じ、夫の優しさにも疑念を抱いている女性。夫を信じ、優しさを受け入れる方法を模索中。

夫のこのような行動、どの程度の裏切り行為だと思いますか…??

•妻2人目妊娠中〜産後の期間
•仕事で帰宅が遅いと思っていたが、夫に好意を寄せている職場の後輩と職場で2人きりで過ごしていた(毎日ではなくタイミングがあったときのみ?)食事も行ったことあるみたい
•キスされそうになったことはあるが、実際は何もしていないと主張(証明のしようがないので真偽不明)
•おはよう、おやすみ等の毎日のLINE
•ときどき電話(女側から今日電話できる日?みたいなLINEあり)
•「〇〇ぴ💓」のような気持ち悪い呼び方で呼ばれ、時々同じように呼び返す
•女側から夫が写った写真を送って欲しい、かっこいい、大好きなどのLINEと、それに対して「お前ほんとに可愛いこと言うね笑」

•妻はイヤイヤ期の上の子と赤ちゃんの世話が重なり毎日死にたいくらいしんどい気持ちで過ごしていた。激務なのは承知していたが、一秒でも早く帰ってきて少しでも助けて欲しかった時期
•夫側に女への気持ちは一切なく、好意を持たれたのが男として嬉しくて、つい調子に乗ってしまったと。
•その後すぐに女に好意を持たれても困る、今までは調子に乗ってやり取りしてしまいすまなかったと伝え(喜んでおいて勝手だとは思いますが)、以来は一切そのようなやり取りはなくなった
•現在は転職し、全くの無関係

実際に不貞行為があったり、相手に気持ちが向いてしまったりする不倫を思えばかわいい内容かもしれませんが、私は大きな裏切りだと感じました。
現在3人目妊娠中で、自分がこの当時と同じ状況になったことで、このことが久しぶりにフラッシュバックしています。
帰りが遅いと「また職場の女とイチャイチャ話してるんじゃないか」
優しくされれば「何か後ろめたいことがあるんじゃないか」
と思ってしまいます。
最近は特にすごく優しくて、大好きなはずの夫なのですが、完全に信じることができない自分がいて苦しいです。

こんなの大したことじゃないのでしょうか。
それとも、信じられなくても仕方のない裏切りだと思いますか?
これからどうしたら夫を信じて優しさを受け入れることができるのでしょうか…。

コメント

ママリ

妊娠中〜産後ということで、私は絶対許せません。
そんな人生の中でも超大変なときに、知らない女と浮かれてイチャつかれるなんて、死ぬまで恨みます。

信じられなくても仕方ないですよ。
旦那さんはそれだけ酷いことしてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期が悪すぎますよね…。本当に大変だった時でした。
    既婚と知ってて好意丸出しのバカ女も許せないですが、好かれて浮かれて本当にバカな旦那だったと思います😓

でも確かに私は子育てに必死で旦那に愛情を伝えたり褒めたりしていなかったので、私も悪かったと思う気持ちと、当時はしんどすぎて深く追求する元気もなく、モヤモヤがすっきり晴れないままになってしまいました…😓

• 11月10日
パオ

大したことじゃないです、私なら。
信じれなくなりますし最近特にすごく優しいって時点で勘は当たりますから余計にしんどくなります。

その気持ちを旦那さんに言ってもいいと思いますし、それを受け止める義務があります!
それで逆ギレとか過ぎたことだと言われたらそんなこと言う筋合いは貴方にありませんと言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大したことじゃないと言っていただいてありがとうございます。ママリでももっと辛い思いをされている方はたくさんいらっしゃいますが、私は私でかなりしんどかったです😓

もう5年も前のことなのでできれば蒸し返したくはないのですが、、、優しさを素直に受け入れるためにも少し伝えてみようかな…

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

浮気と同等くらい裏切られた気持ちになるし、今後一切の信用はできませんね…
いつでも離婚できるように子供は2人までとしときたいところです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気と同じくらい裏切られた気持ちですよね…。あれから5年経ち、夫婦仲は以前よりうまくいっていたのですが、妊娠中ということで勝手にフラッシュバックしています😭💦
    この一件での離婚は今更無いですが、もし次があれば確実にアウトですね😢多分旦那もそれは承知していて心入れ替えてたように見えますが…

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

立派な裏切りです。
フラッシュバックして当たり前です!
妻がしんどい状況を知っているにも関わらず男として嬉しくて なんて、言い訳にもならないです✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしてないとか関係なく、立派な裏切りですよね。
    バカ女とバカな恋愛ごっこして楽しかったのかなぁなんて…フラッシュバックしてしまいます😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

無理です。
今後ずっと忘れる事ができないことなので無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年経ち、夫婦仲は以前よりうまくいっていたのですが、、ずっと傷は残りそうです😢

• 11月10日
はじめてのママリ

〇〇ぴ💓みたいな呼び方をしてる時点で絶対ヤってんじゃんって私なら思っちゃいます😂
何もない間柄がそんな呼び方しますかね?
信じられなくて当然です。
一生罪を背負ってもらうつもりでいましょう。信じられないのも当然ですし。はじめてのママリ🔰さんは全く悪くありません。悪いのは全て旦那です👎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当バカですよね…😨

悪く無いと言っていただいてありがとうございます。
    確かに当時、子育てが大変すぎて旦那に愛情を伝えたり褒めたりということはほとんど無かったので、学生気分の後輩に好きだのかっこいいだの言われて喜んでしまったり恋愛ごっこを楽しんでいたのは私も悪かったのかなぁと思っていました…。

• 11月10日