※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がTikTokで女性と頻繁に電話していることで不安になり、TikTokで出会う話も聞いた女性が、TikTokで出会うことはよくある話なのか気にしています。

TikTokについて教えてください!

最近旦那が女の子(聞くと後輩らしい)と仕事の行き道帰り道に高頻度で電話してて良い気がしないという話を、私の友達に話しました。

その私の友達は、過去に浮気や不倫をされた経験がありそういうのに詳しいので、話を聞いてもらいました。

すると、次第に話が広がってきて、『携帯のここみた?非表示にされてるかもよ』とか『マッチングアプリしてるか旦那さん探そうか?』とか、確かに他の女の子と高頻度でしかも私のいないところで電話をしてるから可能性はありますが…

有る事無い事考え出したらなんだかどんどん不安になってきて💧

最後に、『旦那さんTikTokよくみる?』と聞かれ、よく見てるのでそう答えると『TikTokで出会うこともよく聞くよ』と言われました。

私はそもそもインストールしてなくて、旦那が見てるときにチラッと横目で見ると露出の多い女の子が載ってたり
あまり良いイメージが無いので(もちろん色々と他にもジャンルがあるのは知ってます)TikTok自体に偏見を持っています。

本当は見ないでほしいですが、流石に言えず
そんな気持ちがある中、TikTokで出会うこともあると知り

TikTokで出会うことはよくある話なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

若い子ではよくTikTokで出会って付き合ったなど見ますが、、TikTokにもdm機能がついているので出会って話して〜とはなるかもしれないです🥲