※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院に短パンロングブーツで行っても大丈夫ですか?病院後、そのままお出かけする予定で着替えたくないです。服装に気を遣う必要がありますか?

病院に短パンロングブーツどう思いますか?
子供の病院に行くのですがもう治っているのですが
念のため1週間後にまたきて欲しいと言うことで
病院受診します。病院が終わった後そのままお出かけする為
お出かけの服装の為、短パンにロングのスタイルの予定ですが病院にそのような格好していたら、え?ってなりますかね💦わざわざ病院の後着替えるのはめんどくさくて😭
病院は総合病院じゃなく個人なので人もかなり毎回います💦
なので服装気にしてしまって💦

コメント

くま

いいと思いますよ👍病院で周りの服装気にしたことなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供では無く私の服装が短パンにロングブーツですが大丈夫ですかね?🥺

    • 11月9日
  • くま

    くま

    大丈夫ですよ🙆‍♀️おしゃれやなーって思うくらいです👍

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

服装なんて誰も気にしないし見てないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供では無く私なのですが大丈夫ですかね?💦

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が好きな服着ればいいと思いますよ😊
    面接やかしこまった場所ではなく病院くらいでそんな悩まないです!

    • 11月9日