※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

いい旦那さんって存在するんでしょうか。子ども大好きで、奥さんも大好…

いい旦那さんって存在するんでしょうか。

子ども大好きで、奥さんも大好き、仕事も頑張るけど休日も家族と過ごしたり、帰ってきてからも少しは子どもと触れ合うみたいな旦那さん。

私の憧れだったのですが、私は旦那さんが俺はシングルだったからこんな家族がいいと言われ結婚しましたが、
真逆で、
子どものこと好きじゃないと言うし、風船嫌いなのに近づけてたりなど色々いじめるし、私のことも好きじゃなくなってるしら仕事は頑張るけど、仕事中同僚とギャンブルして生活費足りないし、休日は前日に飲み会朝まで行ってるのでずっと寝てるし、帰ってきてからはオンラインゲームで友達とボイチャで遊ばないです。

そんな理想の旦那さんになる人いるなら再婚したーいと夢見てしまいます。

コメント

はらぺこあおむし

私の旦那がそんな感じのいい旦那です😂
家族大好きマンです😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね!!4人もお子様いらっしゃるのですね!👶🏻✨

    • 11月9日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    長男は私の連れ子です👦🏻(笑)

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですか!すごいですね!出会いはどこでですか?🥺

    • 11月9日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    元々中学の時の元カレです😂😂
    私の幼馴染と親友で出会った感じです🤭

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね!
    私、旦那さんがはじめての方で他の男性もお付き合い経験ないので、次探せるかも不安です。

    幼馴染とってとっても素敵ですね!!

    • 11月9日
芽依

外野から見れば、いるかもしれませんね。実際はどうなんでしょうか?🤔

私の夫も、【いいパパ】とよく言われますが、家では役立たずです

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね。
    私もスーパーなどでいい旦那さんぽい人を見ると家でもちゃんとしてるのかなって思ってしまいます。

    • 11月9日
まままま

いますよ、ちゃんと。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね。この世にたくさん人はいますしね。ちゃんといますよね。

    • 11月9日
  • まままま

    まままま

    16歳から10年ほど一緒にいますが何ひとつ変わりません🥰
    わたしの一方的な喧嘩はしますけど絶対に怒らないです。
    そんな人も世の中にはいますよ。一度しかない人生、自分に合う人と一緒にいた方がいいと思います。

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    すごいですね!!16歳から🥺✨✨
    旦那さんがはじめて方なので他の男性の方とお付き合い経験などないので次探せるか不安で、
    でももう旦那に愛される感じしないので私と子ども大好きな人と出会いたいなと思ってます。

    • 11月9日
  • まままま

    まままま

    旦那もわたしが初めてです😂
    わたしは豊富な方でしたが🥲
    見つかるといいですね🥰

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね!!
    ありがとうございます

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

いい旦那さんなのかは分かりませんが
私たち家族にとっては最高の夫で父親です。

子供大好きで〜のところが正しく、うちがそうです。
家事育児何でもできて文句を言うことも無く、一生懸命働いてくれて稼いでくれて…って感じです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    とっても素敵です🥺✨✨
    ちゃんといるんですね!私にも原因があるのかもしれません。やってあげたいと思わせるような可愛い女性にならないと。

    • 11月9日
ぱくぱく

世の中には沢山存在するかと思います😭。
落ち込んでいるところに伝えるのは申し訳ないのですが
主人は子供大好きで 仕事から帰宅したらすぐに相手してくれて お風呂と寝るときも みーんなで!です。
休日出かけたければ子供と私の許可を取る、でも基本的には家族と過ごしてくれています。
私は産後拒否がひどいですが、主人は毎日スキンシップとってくれます。

なので 本気で嫌なら離婚して、新しく出会いを探すのもいいかもしれません😌

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    素敵な話し聞けて嬉しいです!!
    とっても羨ましい家族です。憧れます。

    新しく出会い探せるか不安で、、

    • 11月9日
はじめてのママリ

存在します。本当に良い夫です。

子供も私のことも大好きで、
仕事も国家試験を取得したりして、
家事もしてくれます🍊
手先が器用なのでボタン等取れたら塗ってくれたり…🤣
私は大雑把なので家事全般苦手で助かってます😆☀️

私はわがままですが、夫は穏やかで絶対に怒りません。感謝の言葉や気遣いも忘れません。好きや愛してるも毎日言ってきます🌼笑

お付き合いしてる時からしんどいや疲れたも聞いたことないです😭

尊敬できて、大好きな相手に出会えて良かったって毎日思います🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わ!とっても私と似ています!
    私もボタン縫いなど苦手ですけど、旦那さんの仕事着を下手で縫うと下手と怒られる実家で義母に縫わせてました。🥲

    どうやったらそんな素敵な方と出会えるんでしょうか。
    私から頑張って素敵な女性にならないといけないですよね。

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

まだまだ、絶滅危惧種と思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね。周りには1組しかいません。^_^

    • 11月9日
deleted user

いい旦那かは分かりませんが、書かれてる通りの旦那です。
加えて酒飲まないタバコしない、
パチンコギャンブルしない、ゲームしないです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私からはいい旦那さんに聞こえますが、
    旦那さんに対して不満はありますか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不満かぁ。忙しいので平日は0時までいなくて、子供2人ほぼ一人で見てますね。
    超絶理系男子なので人の心に寄り添うという能力は欠落していること、35歳ですがお腹メタボなことですかね😇

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね。ほぼ1人なんですね!大変ですよね。私も子ども保育園連れていき旦那も送迎ある日だと送り自分の仕事しての繰り返しで旦那も子供みたいな感じです。
    お腹メタボなんですね😂

    • 11月9日
ママリ

いますよ。

夫とは16歳から付き合って26歳で結婚してそこから15年経ちます。
今、25年目です。笑。

喧嘩もしますし、
コロナの時の考え方の違いにはすごく悩みましたが、

それでも、たくさんの愛をくれますし、
私の大切に思っていること、考えてることは本当に大切にしてくれてます。

だから、子供達のことも、
私の友達のことも、
仕事のことも理解してくれますし、
夫の仕事は私にとっては尊敬です😊


大変失礼ですが、
主さんのご主人はひどすぎます。。。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そうなんですね!コロナ時大変でした
    よね。
    そうなんです。わたしの旦那さん誰に聞いてもひどいと言われます^^

    • 11月9日
 sistar_mama

どちらかといえば投稿文に書かれてる旦那です。
私が嫌がることは絶対にしないし子供たちとも必ず触れ合ってます😊
家族サービスするけど旦那の趣味の時間もありますが😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですか!!
    両立できる旦那さんいいですね!!

    • 11月9日
Taco

書いてあるところは合っているのでそういう意味では良い旦那なのかもですが、まぁ駄目なとこも沢山あります。

夫には好きに生きろ。5年後、10年後家族に必要とされるかどうかは自分次第なので行動には責任を持てと言っています。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね!完璧な人はいないと思います。

    かっこいいです。
    私も旦那さん自由にさせすぎてたら父になるどころか自分勝手に成長していました。

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私は、素敵なお話でなくてすみません😂🙏

もう男はコリゴリなタイプです🤣🤭
今は子供に十分 満たされているからかもしれません😂

【素敵な女性にならないと】や【再び出逢いたい】というママリさんの向上心が逆に素晴らしいなと感じます🥰

将来、息子がマザコンにならぬよう、また私も燃え尽き症候群にならぬよう、彼の自立と自身の豊かな人生に向けて頑張りますっ😆✊✨笑笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    コリゴリとも思ってましたが、別に再婚でなくても男の人に大切にされてみたいという憧れがあるので、死ぬまでには経験してみたいです!私の事を思ってくれる人がいるのか。

    私もマザコンや燃え尽き症候群にならないように頑張りたいです。

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私の元夫はほんとにクズで
家事育児何もしない人でした😳

今の夫は
仕事行くまえも子供のオムツかえたり
洗い物して行ったりしてくれます😳

早く仕事が終わって帰ってきてからも上の子が小さい時は毎日お風呂に一緒に入ってくれました☺️☺️

下の子の寝る前のオムツは必ず毎日夫が変えます😳

土日は下の子のオムツ交換とお風呂は夫の仕事です(^^)

ほんと人によって様々だなと感じます😳

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね!!
    すごい。接客的にやってくれるの嬉しいですね☺️

    どこで新しい方と出会いましたか??

    • 11月10日