※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の性格が分からず悩んでいる方いますか?他のママは答えやすく、自分の子供が分からないと悩んでいます。環境や状況で変わる性格に戸惑っています。

子供の性格聞かれてもよく分からない方いませんか?😂

入園の願書、園の自己紹介、会話で子供の性格等聞かれる時、毎回悩んで困ります😵‍💫笑

他のママさんはお子さんの性格スラスラ答えられるし、当たってるなと感じます。
ママリの今日のピックアップの質問もお子さんの園で言われた性格書かれている方の回答見てもお子さんの事よくわかってて凄いな〜と🤔

友人やママ友に軽く「よく性格分からない」と言った所、「自分の子供だからよく分かるでしょ」と言われるのですが同じような方いませんか😭

なんとなくフワッとした感じはあるのですが、年齢や環境変化、園や友達、親の前だとまた違うしコロコロ変わるしよく分からなくなります😂
私が変なのか考えすぎなのかな(笑)

コメント

るん、

わたしも実際よく分かりません🤣
周りから言われて確かに〜と思ったり旦那と話しててこの子はこんなんよね〜って言うので確認?し合ったりしてます笑
それで何となくこんな性格かなって感じで書いたりします笑

mii

私も子供の性格よくわかってません😂
周りに言われて
あーそうかも!ってなります😂