※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

排卵日は10/31〜11/1と思われ、微熱が続いています。妊娠経験を共有してくれる方、フライング検査のタイミングについてアドバイスをお願いします。

生理予定日5日前?になります。

排卵は病院で30日に見てもらい、31か1と言われたのと、排卵検査薬が30の夕方から31の夕方にかけて陽性になっているので10/31〜11/1に排卵したのではないかなと思っています。

着床期入ったあたり(11/6)から37.0〜37.5の微熱が上がり下がりして続いています。(コロナ、インフルは陰性でした)

フライングするにもまだ早いかな?と思いますが、同じ感じで妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
フライングするならいつがいいと思いますか?

コメント

らび

まだ妊娠経験ないのですが、高温期必ず37.0から37.5℃くらいの微熱あります😣
以前ママリで質問した時、妊娠に関わらず、高温期に微熱がある方何人かいらっしゃいました!

  • Chaki

    Chaki

    そうなんですね、そんなに上がったことないので驚きです😓

    • 11月10日
  • らび

    らび

    今までないのであれば期待できそうですね🩷
    グラフも綺麗だし、Chakiさんに赤ちゃん来ますように🕊️

    • 11月10日