※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊娠・出産

5w2dで病院で初診受けても、赤ちゃん見えますかね?

5w2dで病院で初診受けても、赤ちゃん見えますかね?(;ω;)初めてで、色々無知すぎてすみません。

コメント

いーちゃんママ💜

まだ見えないと思います😭💦
早くても6週ではないでしょうか⭐️

🫶

ちょうど生理予定日2日過ぎたくらいに下腹部痛がすごかった為行きましたが4wの大きさと言われて、見えましたよ😌✨✨
心拍は確認できず2週間後にできましたが😊

3児ママ

排卵日がしっかりわかってての計算で5w2dなら見えると思いますよ~(^^)
でも排卵がずれてるとまだ4wで、もしかしたら見えないかもしれないですが(><)

ゆーちゃんmama

私は7週くらいのときに行きましたが、まだ赤ちゃんの袋しか出来ておらず赤ちゃんの姿はありませんでした😂
その次の検診でやっと小さな赤ちゃんの姿がありました🎵

ぴこりーな

私もそのくらいに初診いきましたが、胎嚢のみでした。
2週間後、心拍確認できました。

赤ちゃんはまだ見えないんじゃないですかね😂胎嚢なら見えるかもです★

あいあい

胎嚢しか確認できないと思います。6w後半ならほぼ確実に赤ちゃん見えると思います👶

ちょこあんぱん♡

妊娠おめでとうございます😄
私も5wで病院行きました!胎嚢は確認出来るかもしれないです♡

• ®︎

®︎

そのとき、妊娠は確定されましたか?^^

• 3月1日
  • ちょこあんぱん♡

ちょこあんぱん♡

妊娠確定は心拍が確認出来た、7wでしたよー😄一般的に胎嚢、胎芽、心拍確認出来たら妊娠確定だそうです!
    心配されてるより、病院に行って、診断された方がいいですよー♡♡そー言えば、妊娠検査薬で陽性になってすぐに病院に行って、子宮外妊娠の可能性もあるから、来週また来てって言われて、胎嚢は5wで確認出来たって感じでしたー😆
    妊娠継続されるよう、身体を大切に過ごして下さい♡

• 3月1日
  • ®︎

®︎

なるほどですね、ありがとうございます。
    自分の両親には妊娠確定されてから言いましたか??

• 3月1日
  • ちょこあんぱん♡

ちょこあんぱん♡

自分の両親には、妊娠検査薬で陽性に出た時点で言いましたー(笑)隠していられないくらい、嬉しかったので(笑)💕それから、出血とか切迫早産とかいろいろあってスゴイ心配させちゃいましたが…なんとかここまで来ましたょー😭心配させたくないなら、心音確認出来たり、母子手帳もらってからでもとも思います❣️

• 3月1日
  • ®︎

®︎

そうなんですね^^
    あたしも陽性でたときは、信じられへんくらいびっくりしました!わら

心音確認したら言うてみますね^ ^
    ありがとうございます💓

• 3月1日
®︎

とりあえず妊娠してるか、ちゃんと確認したい場合は、行っても大丈夫でしょうか?^ ^
まだ早いとか病院に言われないか不安で…

排卵日は、検査薬で12日でした(;ω;)