※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
子育て・グッズ

【至急】岡山県瀬戸内市周辺(西大寺、邑久、牛窓)でおすすめの療育はありませんか?探しています。

【至急】
岡山県瀬戸内市周辺(西大寺、邑久、牛窓)でおすすめの療育はありませんか?
探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬戸内市だと、にじいろスクエアや、コスモスが良いと聞きます⭕️🙆

• なし

なし

児童発達支援なんですが、それ以外あるんでしょうか、、?調べたんですがその二つしか見つけれず。。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児発をお探しではないのでしょうか?
    あとは、しあわせたしざんや、あいの家?などあった気がします。
    ですが、私は上記2つしか評判が分かりません。

• 11月10日
  • なし

なし

児童発達支援を探しています。
    最近探し始めたばかりで失礼があったらすみません。。教えてくださってありがとうございます。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

療育探すとなると、色々指摘や親の不安もあったのでしょうし、色々複雑な気持ちの中探しますよね。
    コスモスと、にじいろスクエアはどちらも良い事業所だと思います。見学行ってみて下さいね。

• 11月10日
  • なし

なし

そうなんです、、。まだ始まったばかりでもうすでに不安だったり複雑な気持ちです🥲

いい事業所を教えていただきありがとうございます。見学行ってみます!

• 11月10日