※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものについて教えてください。赤ちゃんグッズ以外で、自分に貰ったもので。デパコス、ジェラピケ、食べ物などありますか?

出産祝いで赤ちゃんグッズではなく、自分自身に貰ったもので嬉しかったものはありますか?ほしいものでもいいです!

デパコス、ジェラピケ、食べ物などなど
たくさん教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

髪の毛ケアグッズは嬉しかったです!
産後、栄養無さすぎて髪の毛スッカスカになったので😂

月見大福

レンチンするだけのスープセットとかおかずとか嬉しかったです😊
赤ちゃんのお世話でろくなもの作れなかったけど、ご飯だけ炊けば栄養とれたので有り難すぎました。
私もその後渡す出産祝いはそういう系にしてます🙌

s chan

ワンオペで大変そうなお友達に、割と良いスープのいろんな味のカップになっているものをあげたらとても喜んでくれました!
書かれてる中だと私は個人的にはジェラピケ欲しいです🥹✨もらったら嬉しいと思います✨
デパコスは愛用してるものとかだと嬉しいけど、妊娠中や産後は肌が敏感になるから、人によるかもしれないです🥹🥹✨

はじめてのママリ

冷凍のスープとカレーのセットをもらってすごく助かりましたし、美味しいので新生児期を頑張れたと言っても過言ではないですね🥹
家族も食べられるし、すごく良かったです。

デパコスは嬉しいですが、事前に聞いてほしいですね。香りが苦手だったりするので💦
イソップのハンドクリームが好きなのですが、それを知ってる友人がボディーソープ買ってくれてしばらくお風呂時間が幸せでした!