※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
産婦人科・小児科

昨日日本脳炎とインフルの予防接種をしました。少し咳と鼻水がでていま…

昨日日本脳炎とインフルの予防接種をしました。
少し咳と鼻水がでていました
その日の夜から発熱(8.5度)し次の日の朝には6.4までさがったのですが、昼頃にはまた熱が上がってしまいました(8.3度)。
これは副反応ですかね?
明日まで熱が続くようなら受診しようと思うのですが
予防接種を受けた病院はバスを乗り継がないの行けない場所なので違う病院(B)に行こうと思うんですけど大丈夫ですかね?
(B)だと乗り継ぎなしで行ける場所です


予防接種当日は夫が休みをとってくれて行きました。
予防接種を毎回打ってもらう病院(A)⇽昨日もここ
風邪などを引いた時に行く病院⇽(B)

打った場所で見てもらった方がいいですかね

コメント