※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

クロエのボアショルダーバッグ、29000円で可愛いと思いますか?手が届かないけど購入するべきか迷っています。

このクロエのボアショルダーバッグ、かわいいと思いますか?
Yahooショッピングで15%クーポン出てて、29000円くらいです。
クロエのバッグは持っていないので、オールシーズン使えるものも欲しいのですが、ちょっと手が届かないので。笑
それとも、こちらを我慢して他の買った方がいいですかね?
ずっと悩んでます(>_<)

いいねでお願いします!

コメント

ままま

こちらのブラウンがかわいいと思う!

ままま

こちらのネイビーが可愛いと思う!

ままま

どっちもなしかなー。。。

ママリ

私も欲しいと思うくらい可愛いですが、ワンシーズンでダメになってもいいと思えるくらい好きじゃなければ買わない方が良いかなと思います🥺

ボアは服と擦れるとすぐに塊になってみすぼらしくなるし、ちょっとの汚れもかなり目立つので、来年になって見た瞬間にがっかりするかなと思います💦

でも汚れるからとほとんど使わないのも買った意味がないし、万が一子どもに汚されたりしたら激怒しちゃいそうだし、私なら使って幸せになる未来が見えないので買わないです😂

プラダのデニムバッグを公園に持ってきていたお金持ちのママ友は流石だな〜って思いました😂

私は3〜5万で買えるCOACHとかFURLAとかの加工レザーのバッグを公園でもどこでも使い倒してます😊

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    よくバッグ買いたい欲が出てきて、片っ端から調べるのですが(笑)
    冷静になると白で汚れそうだし、かといって使わないのももったいないし、、、で微妙になりそうですよね😭
    こちらは辞める決心つきました!!ありがとうございます😊

• 11月9日