※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

auひかりで固定Wi-Fi引いてる方毎月どれくらいの支払いですか?賃貸なの…

auひかりで固定Wi-Fi引いてる方毎月どれくらいの支払いですか?

賃貸なので工事費もかかります。
同じような方教えてください。

コメント

2児ママ♡

同じように 賃貸で auひかりの 固定Wi-Fiひいてます(><)
毎月6000円ちょっとの支払いです!
工事費は キャンペーンかなにかで かからなかったです(>_<)!!

• みぃ

みぃ

au行って手続きしましたか?
    旦那のケータイがauなのでauにしようと思ってるんですけどau行けば全部済むのかよく分からなくて💧

• 3月1日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

うちも 旦那が全部手続きしてくれたんですが 私も旦那も携帯はauを持ってるんですが 旦那はauひかりに電話して契約をしたみたいです\(^o^)/
    携帯もauなので電話で 手続きは割と簡単だったみたいです😊
    ちなみに うちが Wi-Fi契約したのは去年の5月なんですが 契約時に オプションに入るんですが 契約後 自分で そのオプションの解約をしないと 9000円近く毎月かかるので もし 契約時に オプション加入することに なっていたら 契約後 早めのオプション解約手続きをオススメします!!
    うちは その手続きをずっとしていなかったので 無駄に料金とられてました(´・_・`)

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

電話でもいけるんですね!
    旦那に一人で行ってきてね~私ドコモだからau門前払いだから(笑)とか言ってました(笑)
    やはりケータイショップだとオプションつけられるんですね!
    気をつけます😓
    ありがとうございました😘❤️

• 3月1日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

電話で大丈夫みたいです👌
    auひかりに 電話してみてください\(^o^)/
    オプションすぐつけられますからね😂
    最初の月などは オプションつけても 無料なはずなので 是非お気をつけください( ^ω^ )
    グッドアンサーありがとうございます☆

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

分かりました😂
    ありがとうございます😉

• 3月1日
あゆちャん★

今は産休中ですが、auショップスタッフでした(о´∀`о)

auひかりの工事費は30ヵ月で相殺されます(◍•ᴗ•◍)
ネットと電話契約だけすれば、相殺対象ですが、契約するショップ独自で、オプション契約必須だとしているところもあると思います∑
賃貸であれば、オーナーの了承が必要です!
あとはエリア確認が必要ですね★
戸建てかマンションかで、月額利用料金が異なります。
auショップ店頭で実際に話しを聞いてからが良いと思います(๑❛ꆚ❛๑)

• みぃ

みぃ

30ヶ月契約し続けるってことですよね?
    固定電話引く予定は今のとこないんですけど…
    マンションなんですが、管理会社の人にWi-Fi引きたいんですけど~って言えばいいんですかね?

Wi-Fiもたくさんあるし会社もたくさんなのでどこがいいのかわからなくて💧

• 3月1日
  • あゆちャん★

あゆちャん★

戸建てタイプだと30ヵ月工事費が発生しますが、その間割引が入ります。
    マンションタイプだと24ヵ月だったはずです(๑ ́ᄇ`๑)

固定電話はauを利用中のお客様のスマートフォンの料金から、スマートバリューって割引をいれるために、契約のみ必要です(。・ω・。)
    実際親機を置いたらすぐ電話使えるよっていう感じですฅ´•ᴥ•`ฅ

マンションタイプは、そもそもauひかりが入線しているかどうかなので、ショップでエリア確認をおすすめします(о´∀`о)

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

auショップで聞いてみます💧
    ありがとうございました︎︎︎︎☺︎❤️

• 3月1日
  • あゆちャん★

あゆちャん★

あさんのケータイはauですか?
    もしもauひかりがマンションに入ってなければ、スマートバリュー対象の提携事業者があるので、提案されると思います★!

私は九州なので、auひかりが入ってない方にはBBIQの案内をしてました(๑❛ꆚ❛๑)
    少しでもお安く利用できますように★

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

私はドコモで旦那がauです!
    auひかりが入ってなくても違うところ紹介してくれるんですね💭
    それってちゃんとしたショップじゃなくて電気屋さんに入ってるところとかでも教えてもらえますかね???

• 3月1日
  • あゆちャん★

あゆちャん★

ご主人様がauなんですね⊂( っ´ω`)っ
    そうですよ-(◍•ᴗ•◍)
    スマートバリュー対象の事業者っていくつかあるので、とにかくお得な情報提供を心掛けてたので、エリア確認して、入るか入らないか、入らないならどうすることが一番良いのかを提案してました(๑❛ꆚ❛๑)

量販店だと独自のネットとかもあると思いますが、量販店あるあるで、条件付き契約とかもあるので、そこはきちんと話を聞いて無駄じゃないか注意した方が良いと思います(。・ω・。)

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

あゆちャん★さんみたいな販売員さんと出会いたいです😂❤️
    au行ってみます😊

• 3月1日