※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今から乾燥の季節ですが、保湿の為に入浴剤やミルクなど使ってますか?お…

今から乾燥の季節ですが、保湿の為に入浴剤やミルクなど使ってますか?

お風呂上がりに保湿クリームは塗ってて、入浴剤は旅の宿などいろんな種類の入浴剤を使ってますが、好み的には真っ白になる入浴剤が好きで...ただ、バスミルク検討したけど、お値段結構しますよね😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは使ってません。

子供がおもちゃが入っている丸い形の入浴剤をもらったときに入れることはありますが日常的に使うことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃はおもちゃが入ってる入浴剤欲しがるし高いからたまーにうちも使ってました😂💡

今はもう興味なくなってます🤣温泉気分で普通に入浴剤は入れたがりますが...私は白いお湯が好きだし最近寒くなってきて乾燥が気になり入れた方がいいのか?と気になって質問しました。

乾燥は気になりませんか?お風呂上がりに保湿クリームは私は塗ってるのですが、子どもは嫌がります💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

子供もだけど、私が乾燥肌でボロボロになるので気休めかもしれないけど使ってます。
ウルモアとかビオレとかバブの乳白色のやつでそこまでこだわりないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体のですよね?!高くないですか?💦

毎日だとけっこう高いなぁと躊躇してしまって...どこで購入してますか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで購入してますが600円前後なのでお金はかかるけど高くて躊躇する程とは思わないです。
    毎日入ってたら1ヶ月は確か持たないので2つ位は買う事になりますが私の場合この時期の必要経費と割り切ってます。
    乾燥で湿疹でて痒くて毎年病院駆け込むレベルなので少しでも保湿の思いです。

入浴剤、保湿クリーム、濡れた体に塗れる保湿剤は必需品として買ってます。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体の購入してます!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。1つじゃ毎日足りないので贅沢かなぁと悩んでましたが、乾燥で酷く悩まれてると必要経費として考えて割り切っていいと思います!

ありがとうございます。

• 11月10日