※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

一日中、前駆陣痛があるのですが本陣痛までもう少しでしょうか?昨日の夕…

一日中、前駆陣痛があるのですが本陣痛までもう少しでしょうか?

昨日の夕方から不規則にお腹の張りと痛みがあります。
夜中、イテテと目が覚めるほどの痛みの時もあれば、キューッとお腹が盛り上がる感覚だけの時もあります。

今日も一日、5分〜30分置きの生理痛のような痛みのある張りがあります。
1人目の時は破水で入院、無痛分娩で促進剤もしたので陣痛始まりがわかりません😅

一日中、前駆陣痛がある時、本陣痛になるのはもう少しでしょうか?経験ある方教えて頂けると幸いです!

コメント

ふあり

前駆陣痛が始まったのは32週でしたが夜中に何回か程度で1日中続くようになったのは産まれた2日前でした🤔
どこからか微弱陣痛だったみたいで(元々前駆じゃなかったのか?)そこから約1日かかったので😅

あとは1回だけ生む1週間前に1日続く痛みありました🙌🏻

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    私も前駆陣痛は夜中だけ結構前からあるのですが、一日中あるのは今回が初めてで...
    微弱陣痛からの本陣痛だったんですね!私もそうなることを祈ります!

• 11月9日
  • ふあり

ふあり

私はリラックスすると遠のいたので運動してました🙌🏻
    もう体もしんどい時期だと思うので早めに生まれるといいですね🤭
    頑張ってください🙌🏻

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛があった次の日に本陣痛来ました!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    前駆陣痛は夜中だけあることは良くあったのですが、一日中続いているのでまだかな〜と思ってて...
    本陣痛につながるようにお風呂入ったりしてみます!

• 11月9日