※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ歩かないけど、タッチはできる靴を買おうと思っています。SHEIN、西松屋、バースデイで迷っています。どこがいいと思いますか?

まだ歩かないけど、タッチはできるんですが
外用に靴を買おうと思ってます。
ちゃんとした靴はある程度歩けるようになってから
買おうと思ってて、とりあえずの靴って感じなのですが
SHEIN、西松屋、バースデイあたりで迷っています💦

どこがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

普通の靴屋さんでサイズ測ってもらって、
息子は小さすぎてサイズがなかったので西松屋で買いました!安くておすすめです🤣

まだきちんと歩かないうちに私も買いました☺️

すぐサイズアウトするし、きちんとしたものは歩けるようになったら買おうかなと思います💐

ちゃむ

シーンは辞めた方がいいかもです💦履けないのでサイズ感結構ミスります💦
うちは西松屋かバースデイで試し履きしてから買ってました!