※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
サプリ・健康

娘、インフル陽性になってから丸1週間。ずっと続いてる微熱が気になりか…

娘、インフル陽性になってから丸1週間。
ずっと続いてる微熱が気になり
かかりつけに電話したら
検査してみましょうとなり…
また陽性!!😭
イナビルの効果が不十分だったのかもと😭
カウントし直し…マジか…

コメント

2度目のママリ🔰

すみません、同じく娘がインフルエンザになり熱が上がったり下がったりが約5日続いてますが、再度検査する必要ってあるんですか😭
初インフルエンザなので、アホな質問だったらすみません🙇

• maaaa。

maaaa。

熱続くようなら再検査した方がいいのかもしれません😭
    娘の場合、高熱が3日間、37.5〜38.5℃を行ったり来たりが今日を含め4日です💦
    今後インフルのときはイナビル拒否しようかと思ってます☠️

• 11月9日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

一昨日の夜から解熱し、昨日の朝まで平熱だったのに、お昼寝から起きたら38度超えてて再度小児科行って診てもらったんです💦
    インフルエンザでは熱がぶり返す事がよくあるから、そのままタミフル(今日まで)と、その他の薬飲んで様子見ましょうで終わりだったんですよ😭
    今日も微妙な微熱で…
    検査したら何か治療方が変わるのでしょうか?

• 11月9日
  • maaaa。

maaaa。

薬、改めて違うもの処方されました💦
    うちの場合、最初イナビル(吸入薬)でうまく吸入出来てなかったのかこんな訳わかんない状態になってしまって😇
    明日まで様子見て微熱続くようならまた行ってもいいかもしれませんね😭

• 11月9日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

そうなんですね😭
    土日で小児科閉まる前に聞けてよかったです💦
    長引くと心配になりますよね。
    食欲などありますか??

• 11月9日
  • maaaa。

maaaa。

週末かかると病院も限られてきますもんねー💦
    まさかの2度目の陽性でした😂
    違う何かがあるんじゃないかと思いましたがまだインフルが残ってたせいとは思いもせず😂
    食欲はあるんですが、思うように食べれないみたいな状態です😅

• 11月9日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

確かに、長引く熱だとインフルエンザ以外の可能性も考えちゃいますよね😫
    違う薬は効果あるといいですね!
    明日で丸一週間になるので、電話確認してから受診してみます💦
    うちも似てます!
    食欲はありますが、残します。フルーツやジュースは飲めるのですが、食べたいと言って出したご飯は何口か食べてムリみたいで…
    いつもうるさ〜い、と思ってた子供が辛そうに寝込んでると切なくなります。
    お互い一日でも早く回復しますように😊

• 11月9日
  • maaaa。

maaaa。

咳もしてるので肺炎だったらどうしようとか考えました。笑
    その方が良さそうですね😭💦
    あら、同じ💦
    果物、ジュース、お菓子は別腹なんですがご飯は食べたいって言われたもの出しても残してます☠️
    うちみたいなパターンじゃないといいですが😭
    ありがとうございます、そちらもお大事になさってください☘️

• 11月9日