※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が3100g。子宮口も開いておらず、NSTでも張りが少ない。大きめと言われて不安。体重も増え、早く生まれたい。

今日の検診で3100g。
子宮口も開いてないし、頭も下がってきてないし
NSTでも全然張ってない…
赤ちゃんも大きめやねっていわれて、本当に産まれてくるのか心配…😭
私の体重もどんどん増えるし早く生まれて欲しい😭

コメント

ママリ

お気持ちすごくわかります😭
私も予定日の検診で全然産まれる気配なしでしたが、その2日後に産まれました👶お産が進まず緊急帝王切開になってしまいましたが。。。
まだ38wですし、焦らなくて大丈夫です🙆‍♀️
私もエコーでは大きめでかなりビビってましたが、産まれた時は3110gで、あれ?意外と小さい。。。となりました😂笑
リラックスして過ごしてくださいね🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーって誤差があるってよく聞きますが、私の赤ちゃんも誤差であって欲しい😭
    SNSとかで予定日近いママさんが出産されたり、前駆陣痛きてるとかの投稿見るとまだ38週なのに、何故か焦ってしまって😭

優しいお言葉ありがとうございます😭
    焦ると赤ちゃんにも伝わりそうなので、気長に体も動かしながらその日が来るのを待ちたいと思います☺️✨

• 11月9日