※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

もう早く産みたい(・∀・)予定日12月だけど(笑)11月下旬には出産したい😑…

もう早く産みたい(・∀・)
予定日12月だけど(笑)11月下旬には出産したい😑
正期産入ったら動きまくろう!!
切迫で入院までしたのに子宮口もガチガチw
退院してから差ほど張らず、
日中寝てばかり🤣出産準備もまだしてないケド(笑)

今回で最後の妊娠生活。
自由に動けない身体はやっぱり大変💦
産後はミレーナを考えてます🤔

予定日より早く出産された方、、
いつくらいからどんな日常送ってましたか?
痛みに強いらしく(笑)
NSTで100振り切ってても余裕だった自分です。
上4人共、張り強め、入院からの、
痛みに強すぎて促進剤にて出産でした。

最後くらい陣痛ちゃんと味わって出産したい。

コメント

ままり

私も最後の大きい予定(12月2日)が終わったら速攻産みたいです🙄
それまでは結構予定はいってるのでそれより前に産まれるのは困ります🙄笑
予定日遅れすぎてもクリスマス前には退院したいので困ります🙄🙄笑
上の子は予定日8日前でしたが、結構歩いてました🚶‍♀️✨️

  • なあ

    なあ

    なんかこの時期って色々と予定あったりしますよね(>_<")
    12月になって産まれちゃうと、、正月は1ヶ月経ってないから(><)引きこもりかなぁーっとかって考えると🤔
    早く産んじゃいたい自分でした(笑)

    Xmasも来るんですね♡
    病院より自宅で過ごすXmasがいいですよね(´∀`)
    ちょっと早いけど(笑)
    今日から軽い散歩初めてみました🤣

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    予定ありますよねー🥺
    初詣とか外系は行けないですが、お正月はおばあちゃん家でみんなで集まってワイワイやる予定です🥺💓
    あとは家族でまったり過ごします🎍
    私も、携帯のアプリ見ると今年は今月が1番歩いてます🚶‍♀️笑
    上の子達はみんな予定日前の出産ですか?👶🏻

    • 11月10日
あさまま🔰

私は12/3予定日でしたが
上の子がいるので急な陣痛で入院よりも計画出産の方が良さそうと先生に言われ
11/27に入院して産むことにしました!
上の子の時は40w3dで出産でいつ産まれるかソワソワしてたんですが、今回は39w以内で生まれる予定です。

  • なあ

    なあ

    おっ!!私も11月27日に産みたいです(笑)ってのも、、主人の誕生日なので( *´꒳`*)w 計画出産いいですね♡
    ウチの産院は自然任せ~なので(笑)
    計画出産は何かしら理由ないと無理です😣11月22日の良い夫婦の日でも、いいんだけどなぁーってお腹に話しかけてる毎日です(笑)

    計画出産は促進剤使うのですか?

    • 11月9日
  • あさまま🔰

    あさまま🔰


    多分,促進剤使うことになると思います💦
    上の子のときも破水してからなかなか生まれなくて最終的には促進剤MAXして産んだんですけど
    それの恐怖があります。
    できれば,自然に産みたかったんですけどね。

    少し早く会えると思えれば頑張れます!😂

    • 11月11日