※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
子育て・グッズ

高校の友達や親友から内祝いをもらい、同じものでお返ししたが、親友に安すぎたか気になっている。お誕生日にプレゼントを渡しても違和感ありますか?

内祝いについて☘️

高校の友達5人からそれぞれ4〜5000円くらいのお祝い、親友からは8000円くらいのものをいただきました。
内祝いを渡したのがみんな集まったときだったので、別のものはなぁ、、と思い、5人にも親友にも同じものをお返ししました。(2000円ほどのものです)
親友には安すぎたかなとずっともやもやしています。

11月が親友のお誕生日で今週末に会うのですが(毎年お互いの誕生日付近に会い、ご馳走し合う感じです)
今年はお礼も兼ねてプレゼントを渡そうかなと思いますが、違和感ありますでしょうか?💦

コメント

ミッフィ

親友だったら内祝いみんなと同じにして少なかったからと言ってプレゼント渡します🎁😊

  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    大変大変遅くなりましたが、プレゼント渡しました🥹✨
    コメントありがとうございました😭✨

    • 12月7日