※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中の体重管理が難しく、食欲が抑えられず増加中。同じ経験の方いますか?

妊娠中の体重管理が難し過ぎて
ストレス過ぎます🤣💦(笑)
つわりが終わって妊娠前みたいに
何でも食べれるようになった上に
更に食欲が増したような気がします😨
4ヶ月半ばで既に1〜2㎏増えました😇
でも息子の時はこの時期既に5〜6㎏も
増えてました(笑)最終は17㎏です🐷
そうはなりたくなくて意識してましたが
最近制御不能過ぎてどうしよ〜〜〜🤣🤣
同じような方居ませんか??🥹

コメント

ゆここ

私も上2人20キロ弱増えちゃって今度はと思ってめっちゃ初期からかなり気を付けてきましたが、もう制御不能です😂

せっかく4.5キロでなんとか増えるの緩めだったのに30週超えてから何してもダメですw

はじめてのままり🔰

私もすごいペースで増えてます💦
4ヶ月中旬時点でプラス2キロ、今5ヶ月終わりですが、すでにプラス5キロです😱私は初産ですが、妊婦の吸収力のすごさに驚いています😳
こないだまで絨毛膜下血腫で自宅安静しており、そのせいだと旦那に言い訳してます🤭笑