※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地方から東京に遊びに行きます。年少女子を連れていきます。オススメの…

地方から東京に遊びに行きます。
年少女子を連れていきます。

オススメの場所を教えて下さい!
田舎なので、水族館や動物園は地元に大きい所があるため、違う楽しみ方をしたいです。
都会ならでは‥の楽しみ方、オススメ教えて下さい!!

コメント

あーぷん

もう少ししたら六本木のイルミネーションなど綺麗ですよ😊

ほのち

その子の好みにもよると思いますが...
アンパンマンミュージアム
キッザニア
ソラマチ(スカイツリー)
→いろんな子供が好きそうなお店が入ってて楽しいと思います☺️

ママリ

うちにも年少女子います。
今度行きたいなと思ってるとこでもいいですか?

東京駅のおかしランドと、浅草での食べ歩きです😊
食べてばっかりだし、あまり健康には良くないですが楽しそうだなと思って😂
浅草は花やしきもあるし、スカイツリーも近いです✨

コロン

アートアクアリウム、ポケモンカフェ(事前予約制)
プリキュアお好きなら東映アニメーションミュージアム(事前予約制です。等身大プリキュアパネルと写真撮れます)
花やしき、サンシャインシティ(ナンジャタウン、展望台楽しめます)
お台場(フジテレビのガチャピンとムックのミュージアム)
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街
いかがでしょうか??(;・∀・)

よこ

年少男子ですが先日ニンテンドー東京に連れて行ったらピクミンが幼稚園で流行ってるので喜んでました🥰
マリオやカービーグッズもあったので女子も好きかな?と思いますのでオススメします★
スカイツリーはこれからのシーズンクリスマスマーケットみたいなのも常設してるので買い物&イベントを満喫出来るんじゃないかなと思います😇

マッシュ

好きなキャラクターとかがいればそのキャラクターショップやキャラクターのカフェ、レストランなんかも楽しめると思います😊
あとはちょっと都内からは離れますがピューロランドとか🤔
ディズニー好きならディズニーもいいし、皆さん仰ってるようにこれからの季節イルミネーションも綺麗です✨
お台場とかは夜景とかも綺麗だしレゴランドとかジョイポリスとかでも遊べますし😃
スカイツリーとかソラマチ行って、浅草辺りから水上バスでお台場ってのも楽しめるかと😊