
コメント

ほっぺぶー👅
こんばんは★!
昔携帯ショップで働いていました(^^)
ドコモだったので、auとは少し
違ってしまうかも知れませんが…
契約がご主人様となると
対応して貰えない可能性が高いです💦
調子が悪い…との事ですが
修理をしたいのか、買い替えたいのか…
希望の内容によっても変わるかもです!
基本的には
・ご主人様の免許証のコピー
・委任状(auのHPから印刷出来ます)
・HK*さんの免許証等
の3点は必要になってくるかと思います☺︎

まゆよ
修理に出される場合、ご夫婦お二人の本人確認書類(原本)と委任状が必要みたいです。
ご主人に委任状を書いてもらい、確認書類を預かって来店する必要があります。
本人以外だと手続き面倒ですよね😭
▽詳細
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/application/azukari/
-
HK*
やはり委任状必要ですよね…
プリンターがないので無理そうです(;´д`)はぁ…
わざわざ画像までありがとうございます!- 2月28日
-
まゆよ
これまた面倒ですが…💦
auショップに委任状をもらいにいって再度来店し手続きする
もしくは
PDFファイルをコンビニのコピー機で印刷できるスマホアプリなんかもあります😗
ご参考まで〜🙃- 2月28日
-
HK*
なるほど!ありがとうございます(^^)!!- 3月1日

yuunpy
すみません、答えになってませんが
私もauのポケットWi-Fiなんですが、
昨日の夜くらいから調子が悪いです(>_<)(>_<)
-
HK*
なんかアップデートしてから調子悪くないですか?💦
その前から悪かったですが更に…- 3月1日
HK*
わぁー!ありがとうございます。
接続がとっても悪いので修理ですかね…💦
やはり委任状が必要ですよね。
うちにプリンターがないので無理そうです(;´д`)
ちくしょー!笑
お返事ありがとうございました!