※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ココロ・悩み

結果を待つのが苦手で、集中できず不安になる方がいます。同じような方はどのように過ごしていますか?

結果を待つ時間が極端に苦手な方いらっしゃいますか?
病院の検査結果、健康診断の結果、面接や受験の結果などなど結果を待ってる期間が本当に憂鬱で仕方ありません。
ある程度は誰にでもある事かと思いますが、私の場合は何をしていてもそれが気になって集中できないし、不安になってどんどん悪い方に考えて気分が落ち込んでくるし、郵送とかだと一日中今日来るかなとソワソワし自分でも少し極端すぎるなと感じています😣悪い結果でもいいから1秒でもいいから早く教えてくれと思います😭
同じような方どのようにその期間をやり過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
頭がそのことでいっぱいになり他のことが手につかなくなります。
携帯ゲームや漫画など現実逃避できることに没頭したり、わざと忙しくしたり、しています。
が、ふと気付くとまた考えてしまうんですけどね^^;

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!
    分かっていただけて嬉しいです😭私も気を逸らそうとなにかしてても寝ても覚めてもふと気づくと考えてしまってます😭💦
    結果を聞くまで時間を早送りできたらいいのにとさえ思ってしまいます🥲

• 11月9日