※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🌺
子育て・グッズ

美容室に11ヶ月の娘を連れて行く際、キッズルームでバンボを使って座らせるのはいいか、2人乗りベビーカーが邪魔にならないか悩んでいます。

いつも美容室に生後11ヶ月(今月で1歳)になる娘を
連れて行っています。
今日も2時間ほどかかるのですが一緒に連れて行こうかなと思っています。
私が通ってる美容室はキッズルームがあります。

バンボとか持って行って座らせたりするのいいんですかね??
邪魔にならないかな??

いつもは、ベビーカーなんですが最近2人乗り用のしか使ってないため結構幅をとるのでそっちのほうが邪魔じゃないかなと💦

コメント

deleted user

子連れオッケーでも乳児は想定されてない場合もあるので事前に美容室に確認された方がいいと思います🥺
一人でキッズルームで遊ぶか一人で座って待つかできない年齢の子だとベビーカーの方がいいと思いますが、そこも確認ですね。混んでれば難しいでしょうし💦

  • けい🌺

    けい🌺

    一応仲良い人のお店なんですけど、
    聞いてみます😭

    • 11月9日
すうちゃん

お店に確認した方がいいと思います。
うちも同じ月齢ですが、
キッズルームあっても
2時間同じ場所で待たせるのは
無理です😵😵😵

施術中は少しでも長くベビーカーで寝ててくれるように
調整するとかですね〜

  • すうちゃん

    すうちゃん

    お店の方も仕事があるので
    子供を見ててくれる家族や友達に
    同伴してもらうのが
    いいと思います!!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

人見知りとはどうですか?1人で遊べてたりする年齢じゃないと無理なような気がします、、保育士さんがいるところなら大丈夫だと思います!