※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅で娘を育てている中、旦那の姪甥に注目が集まり、自分の娘が寂しい気持ちになっています。他の子どもたちと同等に可愛がってほしいと悩んでいます。

生後一ヶ月の娘を自宅で育ててます。
自宅から10分くらいのところに旦那さん方の姪と甥が住んでいて頻繁に交流があります。
自分の子どものベビーカーだったりは中古でいいやと言うのに、姪っ子ちゃんには新しいゲームソフト買わなきゃ!と言ったり、しょっちゅう姪甥の動画を再生して嬉しそうに見てたり、、べつにいいけど自分の娘は!?ってなんか寂しくなります。せめて姪甥と同等か、むしろそれ以上には可愛がってあげてほしいです。みなさんならどんな気持ちになりますか?
わたしは結構モヤっとします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私もかなりモヤッとします😩

ゆりりり𓎤𓅯

普通にもやっとしますし、イラッとします👊🏻😇

ちぎりぱん

それはかなりもやっとしますね😓

めい、おいっこのが可愛いの?って聞いてしまうと思います😅