※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コンタクト代が高いので悩んでいます。1ヶ月2000円なら安いかな?皆さんはどのくらい買われていますか?

コンタクト代乱視2week3ヶ月分6000円
➕診察代800円。眼科で買ってます。

1ヶ月2000円ならそんなものですかね?💦
病院行くたびに高いなーなんて思っちゃいます😭
仕事柄メガネにする勇気はありません。。邪魔で💦

みなさんどのくらいの買われてますか?

コメント

ka

乱視用ではないですがネットで両目分買って3ヶ月分¥2,980です!ちなみにメニコンプレミオとゆうメーカーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ネットだと処方箋なきゃダメだと思いますが処方箋はどうされてますか?それだけ眼科行かれてますかね?たまに処方箋なしのサイトありますがそれは怖くて💦

• 11月9日
  • ka

ka

処方箋無しで買えます!
    なので年1の眼科検診くらいで、度はずっと変わらないです。
    見えづらくなったかな?って時は眼科で一回買ったこともありますが、やっぱり高くて😓

• 11月9日
  • ka

ka

楽天市場で買ってますよ!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わたしもそのコンタクト調べてみます☺️👍❣️❣️

• 11月9日

私も前2weekで3ヶ月分6000円でした😂
でも今はネットで買ってて、2week3ヶ月分で3500円くらいです☺️
楽天で買ってます😊
色々種類があるので、合うのを探すといいかもです💕

安心なのは眼科で診察されて買うですけどね🥲
私はもうずっと眼科行ってないです😂

退会ユーザー

上の方と一緒のメーカーでメニコンプレミオです!私は乱視なのでちょっと高いです😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼科行かないのはやはり不安で💦でも高いですよね😂わたしもしらべてみます!情報いただきありがとうございます🥰

• 11月9日
mamari

コンタクトはネットで買ってます!😂
本当は眼科行って検査してってした方がいいんでしょうけど、ネットの方が安いんで😂!

2ウィーク買ってます!
それを1ヶ月くらい使ってしまいます😅

ワンデーにした時あったんですけど、ちょっと買い物行くだけとかでワンデーのコンタクト開けるのがもったいなくて😂
それでツーウィークに戻しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心をお金で買うんですよね💦本当はそれが理想ですが、、、やはりこの金額痛いです😭私もネットでみてみます!ありがとうございます😆✨✨

• 11月9日
まる

私もネットで買ってます!
乱視用なので、普通より高くなりますが、店舗で買うよりは安いです☺️

処方箋だけ出してもらうことできますが、病院によっては無理って言われます💦
アイシティの近くに眼科とかあれば処方箋出してくれます!
その処方箋を写メ撮ってネットで買う感じです!
1年間は使えるので処方箋期限が切れたらまた病院に行く感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで前に帰ると聞いてから処方箋だけ買えるところ調べたのですが無くて🤣🤣隣の市にはアイシティあるみたいです!やはりみなさんネットなんですね!私もそうしたいと思います❣️ありがとうございます🥹🥹

• 11月9日
  • まる

まる

処方箋無しの場合ネットでも高いので要注意です😖💦
    この間ネットで処方箋なしで買った時約7000円でした💦

• 11月9日