※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの効率的な周り方について相談です。アドバイスをお願いします。

ディズニーランドの周り方について相談させてください😣


日曜日に娘2人(3歳、4歳)、ぱぱ、私の4人で行きます。


子連れディズニー初で、私自身も6年ぶりくらいなので
どう回るのが効率がよく疲れにくいか考えすぎて
分からなくなってしまいました😭



絶対外せないもの

・ミニーちゃんに会いに行く(スタイルスタジオ)
・ホーンテッドマンションに乗る
・トゥーンタウンで遊ぶ
・チャイナボイジャーで昼食(13時〜13時頃)
・チキンを食べたい(アドベンチャーランド)
・夜のパレードを見たい(座って見れなくてもいい)

↑娘がこちらを希望しているのでここだけは
叶えてあげたいと考えています🥹


それ以外は、その都度待ち時間を見て
空いているアトラクション乗ったり
ショーを見たりできたらいいなと😣✨


この場合、どのように回るのが効率的か
アドバイスがいただけましたら嬉しいです😣









コメント

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんは昼間のパレード中に行くと空いているかもです🎀
ホーンテッドはプライオリティパスを取るといいです👻
チャイナボイジャーは10時半までか14時以降に行くと空いてると思います🍜
周り方ではなくてすみません😓💦